uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

大きくなれよ

昨晩、コストコへ行ってワンコのベッドを探しましたが、売っていませんでした。場所によって売ってる物が違うのかな?

仕方がないのでららぽーとでガンプラを買って帰って来ました(-_-)私からしたらプラスチックのゴミですが。

お母さんの横でまた喧嘩の予感です。

いつもですが、今もですが、どうにかならないかしら。。。

ベルに大きくなってもらわないと、体格差がありすぎで怖いです。

気付いたらこんなに大きくなっています。2キロ弱です。でもまだアンの半分以下です。

自ら大きくなろうと人のご飯を狙います。今までのれなかった椅子の上にのれるようになり、ご飯中は誰かしらにねだっています(ー ー;)とても邪魔です。


夕方、近くの大きな公園のドッグランの見学をしてきました。沢山人もワンコも居たので今日はやめましたが、いつか二人を走らせてあげたい!

そしたら思い出ができて少しは仲良くなるかも?!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。