uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

アンもシャンプー

やっとドライヤースタンドが届いたので、早速アンのシャンプーです。

この数日間、愚れていたアンは明るくなりました。

このスタンド、すごく便利でした!値段も安い!何でもっと早くに出逢わなかったんだろう。。。

トリミング台が欲しいけど、お父さんに置き場がないでしょ、と断られ、自分で作りました(^^)

木の板に滑り止めを貼っただけです。

洗面台に乗せれば台になり、使わない時は洗濯機の横に立て掛けて置きます。これは文句を言われませんでした。出来れば自分でカットもしたいけど、不安でできません。限界を感じたらトリミングしてもらいに行きます。


今朝のアン

アンは自分が一番。常にお母さんの目が届く所にいます。

寝る時もお母さん。

昨晩、寝返りをうったらアンに唸られ、噛まれました。お互い寝ぼけてました(ー ー;)

ベルはハウスで寝ています。

いつか二人と一緒に寝る日が楽しみです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。