uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

アンの宝物

お父さんが小出しにするアンの宝物おもちゃはふなっしー。

ふなっしーが出てくると大興奮です。

お父さんが真似をしながら遊ぶので、TVにふなっしーが出ていると目をきらきらさせて吠えます(-_-)

ベルも最近は気になるようになってきました(^^)

ちょっと遊ぶとすぐにしまわれてしまうので、ふなっしーと遊ぶのは貴重な時間になっています。


今日は外出から戻ると大兄ちゃんの友達が来ていました。

今時の小学生の遊び方です。

それぞれ違う方向を向いて笑っています(-_-)

お母さんの子供時代は今とは違うから。。。って思いますが、将来を不安に感じてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。