uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

おやつ三昧

半年くらい前、アンにハゲができました。病院で検査をしましたが、結局乾燥?かな?と診断され、自分で調べて馬刺にたどり着きました。毛に良いそうです。

お父さんも生肉好き。大兄ちゃんは食中毒になった事もあります。

犬用の馬肉も通販で売っていますが、人間がうるさいので、人間も食べられる馬刺を常に冷凍庫にストックするようになりました。

お母さんはおかずが足りない時助かっています。

アンとベルも大喜びです。

ベルは2回目の馬刺でした。


毎晩ヒマラヤチーズが登場します。

ブラッシングするためです。

アンはお母さん、ベルはお父さん担当です。

アンはこんな顔してますが、とても美味しそうにゆっくりじっくり食べます。

ベルはグルグル言ってます。

急に噛み付くのでドキドキします。

お顔を拭いてもグルグルグルグル。

かなりお怒りです。

このドキドキ感、黒ひげ危機一髪をしている気分になれます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。