uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

大宮へ

昨日は大宮にお買い物をしに行って来ました。

でも、結局買った物はアンとベルのおもちゃとおやつ。お父さんのおもちゃと食べ物くらい。洋服とか大好きだったのに、興味が無くなり見にすら行きませんでした。

大ヒット間違いなしのおもちゃ。

早速取り合いです。

譲り合いなど全く無し。

アンに振り回されながらベルも食いつきます。

最後はお父さんの隠し場所にしまわれてしまいました。


今日はお休み最終日。

明日から仕事しなきゃ(ー ー;)

なのでゆっくり過ごします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。