uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

私の事

数年前にちょっとした病気が発覚して、とても悩みました。

こんな私でも病気になる。いつ何があるかわからない。

そう思った私は、やりたい事はできる範囲でやっておこう!と決めました。

子供の頃、欲しかったおもちゃの缶詰(^^)やり損ねてるなっと思い、40歳手前で集め始め2枚になりました(^^)

後はハードスパイラルパーマ。

残されるかもしれない家族が困らないように荷物を片付けたり、色んな物の配置をわかりやすくしたり。。。

スキーデビューもしました。

些細な事だけど、やっとけば良かった、を減らしていこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。