uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

飯能河原

今日は早起きして、約束の川へアンとベルを連れて、ついでにお母さんの父も連れて行って来ました!

川へ行ってもとりあえずクンクンから始まるアンです。

へっぴり腰ながら進んで行きます(^^)

お母さんはトリミングに行ったばかりのアンを川へ入れるつもりはありませんでしたが、止める事もできず。。。

泳ぎました!こうなったらもう好きにすればいいさっと、お父さんに何回も泳げる所に連れて行ってもらいました(^^)

ベルは断固拒否。川へ足をつけても動かない。まぁ、無理しなくてもいいけどね。

アンは車に乗ってすぐにぐっすり寝ていました。起こしても起きない!!


でも帰って来てすぐにお風呂に入りました(^^)

せっかくトリミング行ってフワフワで可愛かったのに、お母さんのドライヤーでボサボサになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。