uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

やっとスッキリ!

今日はアンとベルのトリミングに行きました(^^)

ベルがちょいお姉さんになった気がします。

いつもお願いしているのはさいたま市南区のなでしこさん。いつも可愛くしてくれてありがとうございます!

色んな情報もらって助かります。


この土日で旅行に行って来ました。

お母さんと私は見学でしたが、他の家族がラフティングをしている間に可愛いチワワのカルボナーラくんに出会いました。

暑そうでした。

宿泊先は松乃井さん。とても広くて何回も迷子になりました。夜は打ち上げ花火をしてくれました。

朝風呂に行くと、なんと幼馴染一家に遭遇。なぜ地元では会わないのにこんな所で?!みんなでびっくりしました。後から知ったけど、部屋も隣でした(ー ー;)

日曜日は群馬サファリパークに行きました。

餌やりライオンバスに乗って来ました!

ひよこにも触れたし、楽しい旅行でした。

アンとベルをお迎えに行くとアンは私に一目散に飛び込んで来ました。

今回は実家も一緒だったから無理だったけど、次は一緒に行こうね、と約束しました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。