uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

あみプレミアムアウトレットへ

ヒロロさんとスキーから、気付いたら明日は大兄ちゃんの入学式です(T_T)

早いなぁ。。。

スキーが終わって、引きこもりのゲーマー生活に戻りました。

慌てて今日はあみプレミアムアウトレットへ。いつの間にか圏央道がつながっていたので、行きは圏央道で。でも1車線ですぐつまっちゃうので、帰りは途中から常磐道で帰りました。

すごい。。。牛久の大仏です。雨じゃなければ近くまで行きたかったです。まるでカメハメハを出しているような。。。

アンベルも雨のためお留守番。

で、サメのおもちゃとおやつをお土産に買って来ました。

アンベル、この手のおもちゃが大好きです。今までダメにした子は沢山います。早速喧嘩。

で、ベルの勝ち。

ほっとくと殺しあうんじゃないか?ってくらい喧嘩してます(T_T)

最近はベルが怒るとハウスへ閉じ込めています。アン、大きいのに弱すぎて。。。(T_T)不憫で仕方ないです。

来週か再来週は軽井沢アウトレットへ行く予定です(^^)アンベルも一緒に行きたいなぁ✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。