uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ラストスキーはヒロロ夫婦と💕

昨日はいよいよお母さんと大兄ちゃん、初めてお父さん無しでのスキー✨大冒険です!

そしてヒロロ夫婦と初スキー✨

お父さんは仕事、小兄ちゃんはお母さんがまだ余裕がなく、面倒見れないのでアンベルとお留守番でした(^^)

お洒落なボーダー夫婦✨

ボーダーヒロロさんとスキーヤー大兄ちゃん✨

天気が良くて景色最高!

ヒロロさん、10数年振りのスキーやりました!大兄ちゃんに見てもらい、パパさんとお母さんは休憩してました(^^)

感覚を忘れているみたいですが、ヒロロさん、運動神経いいのですぐ戻れそうです。でもすごく疲れたって( *´艸`)

ヒロロさんと2ショット✨


お母さん、普段から往復運転手で、昨日は長距離運転がわからないくらい

楽しくて✨パパさんともゆっくり話が出来たし、ヒロロさんとも沢山お話ししました!

普段はボーダーと滑ると待ち時間が長いのですが、ヒロロ夫婦は違います!めっちゃ速い(^^)スキーなのにボーダーに追いつけませんでした💦

お母さんと大兄ちゃんの大冒険にお付き合い頂きありがとうございます✨


ブログつながりでこんな風にお付き合いできるなんて(T_T)

この歳になって、ママ友以外が出来るとは!!

ムラゴンでブログ始めて良かった✨

また来シーズン、お願いします!


これでスキーブログは終わりですが、引き続きよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。