uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

かぐらスキー場

先週の初苗場に続き、今週は初かぐらしてきました!

家族揃っては今シーズン最後です。

みんながいいというかぐら、楽しみにしてました!

が、

雪がかなり降っていて、吹雪にもなって、ホワイトアウトの中、知らないスキー場を探検しました。

緩やかでパウダーで、全然板が滑らず、みんな疲れ果て、小兄ちゃんの涙と鼻水が凍ってたので早めに宿へ行って休みました(T_T)

2日目は天気良くて気持ちよく滑れました!

初日は田代エリアへ行きましたが、ここはつまらない所で、翌日のかぐらエリアが我が家には合ってました(^^)


アンベルはのんびーさんへ2泊です!

多分今年最後です(^^)

本当にお世話になりました✨

連休だから、ワンコが多くて楽しそうでした。

ベルのそっくりさん!洋服着せておいて良かったです(^_^;)

黒トイプーが3ワンいたそうです。

珍しい✨ベルは誰とも遊ばないのに。。。

私の知らないアンベルの画像が送られて来るので、スキーしながらびっくりしていました(^_^;)

のんびーはうすさんのおかげで、今シーズンもスキー満喫できました!

また来シーズンお願いします!!

残すはお母さんと大兄ちゃんと。。。

( *´艸`)


明日は大兄ちゃんの卒業式です!

でもまだ小兄ちゃんが残っているので、お母さんの卒業は先になります(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。