uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

苗場スキー場へ

昨日から苗場スキー場へ行ってきました!こんなにスキー場行ってるのに初苗場!

やっぱりメジャーな所だから、すんごい人だらけでしたが、ナイターはやっぱりガラガラ。

リフトが終わると花火が!!

さすがメジャー所!!

泊まりだったので、今日も半日滑って来ました。

ゴンドラ✨これに乗りたくて初苗場しました!

でもこのコース、上から下までかなりの距離で、その途中には中級以上のコースがあり、初心者のお母さんと小兄ちゃんは辛い旅でした💦が、3回乗りました(^^)足パンパンです。

初苗場、やっぱりすごくいいスキー場でした✨また行こうと思います!


アンベルはいつも通り、のんびーはうすさんへ。

今回もお友達がいっぱいです!

嬉しそうな顔。。。

空きがあったので、グレードアップのお部屋にしてくれました!

アン。。。本当に楽しそう。。。

さすがにこんなにいい顔されると、何だか寂しくもなります(^_^;)

来週もお泊まりです。

お父さんと小兄ちゃんと行くのは、今シーズン来週で終わりです。

お母さんと大兄ちゃんは月末にも行くんで、後少し、楽しんで来ます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。