uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

トリミング&カフェ&お散歩

今週はスキーお休みして、ヒロロさんにアンをキレイにしてもらいましたよ!

うん、すごく可愛い💕顔が小さくなってる!!羨ましい〜✨出来ることなら私もやって欲しいです✨

飛んで行けそうなくらいキレイな羽にしてもらいました!!

その後、大泉のカフェ&ランにななちゃんも集合してくれました!

今日はすごく混んでて、満席近い状態だったので、先に室内ランで遊んでからカフェへ。

感動の再会?小兄ちゃんの顔がペロペロで濡れていました(^^)

密かに狙っているベニちゃん。この写真、可愛く撮れて満足です!

小兄ちゃんびっくり!

目をキラキラさせてるもずく姫!この後ヒロロさんのカバンから勝手におやつを食べてました(^^)さすが育ち盛り!

今日はお店が混んでたから、看板犬くんが落ち着かなかったのか、ランで遊んでいたななちゃんに噛み付いたんです。怪我はしていなかったけど、耳元が濡れていました。

それから元気を無くしてしまったななちゃん。怖かったよね(T_T)

お散歩で気分転換できたかな?

次に会う時は、ななちゃんの尻尾がずっと上を向いている事を願います!


ななちゃんママさんとも、ゆっくり話が出来たら良かったなぁ(^^)

次はお店が空いているといいですね!

後、花粉が少ないともっといいなぁ(^_^;)

また来週からスキー連チャンです!

今シーズンももう終わりに近いです。

あっという間だったなぁ。。。(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。