uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

上越国際スキー場

昨日は大兄ちゃんのお友達のかんちゃんを連れて、上越国際スキー場へ。初めての所でした。かんちゃんはスキー経験があるとの事で、到着後頂上方面へ。

上級迂回路の初級へ行ったら、全然初級ではなく、かんちゃんも経験者ではなく、降りてくるのにかなり時間をかけて、気付けば夜になっていました(^^)

もうナイターの時間です(^_^;)

かんちゃん、運動神経がとても良い子なので、教えていたらグイグイ滑れるようになり、初級コースを誰よりも速く滑れる様になりました💦追いつけない。。。

お父さんと大兄ちゃんをすっきりさせるため、2人は上級へ行ってもらい、お母さん、小兄ちゃん、かんちゃんは、初級コースをグルグルしていました。

お母さんの影✨

上越国際は、雪の粒が大きくてサラサラの氷雪で、リフトが古〜いタイプで遅かったです。コースは沢山ありましたが、ガンガン滑りたい我が家はリフトの遅さが耐えられない所でした(^_^;)


さて、2月の週末、アンベルは全部のんびーはうすさんで過ごしました(^^)

アンベルを連れて行くと、お帰り〜と言わんばかりにお迎えしてもらえます(^^)家にいるよりいい顔してる(^_^;)

お友達がいっぱいだし、沢山遊ばせてもらえて本当に助かってます。

報告メールが楽しみで、スキー場でもメールチェックがかかせません(^^)

これから後片付けをして、アンベルをお迎えに行って来ます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。