uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

神立スキー場

今週末もスキー✨

18時から24時までのナイター&翌日お父さんと大兄ちゃんのイベント大会出場で神立へ。

お友達も一緒だったので、8人乗りに7人で行って来ました!

やっぱり雪💕最初ガリガリだったのに、かなり降っていたのでフカフカの気持ちいいゲレンデになりました✨

大会出場のお父さん、はりきってヘルメット購入。本当にお金のかかる人だ( ´д`ll)

お母さんと小兄ちゃんとお友達親子は24時にスキー場を後にして、帰宅したのが3時半( ´д`ll)気絶しそうになりながら運転して来ました。

翌日の大会は仮装してる方もいたらしく、大兄ちゃん喜んでいましたよ(^^)

アイアンマンさんありがとう✨

結果は、別で行ったお友達のボーダーが優勝!!お父さんと大兄ちゃんは残念!年寄りはもうダメだって思い知ったようです( *´艸`)

その代わり、じゃんけん大会ではお父さん優勝したそうです(^_^;)

初出場の大兄ちゃん、いい経験になったと思います(^^)


アンベルはいつもののんびーはうすさんへ。

毎週末行っているので慣れて来たそうで、大人しくしていられるようになったそうです。今回かなり大きいシェパードちゃんも居て、その子が遊んでると大騒ぎしたアンは、きっと静岡を思い出しているんだろうなぁと思います(^^)

また今度の週末ものんびーはうすさん予定です(^^)次はどんな子がいるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。