uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

石打丸山スキー3

土曜日から一泊で石打丸山スキー場へ。連休だったので超渋滞でした💦

お友達が待ってるのに。。。

着くなり急いで支度をしてゲレンデへGO!

かなりの雪の量です!去年は全然無かったので、こんなに雪深いとワクワクします(^^)

下の町も真っ白✨4時間かけて行った甲斐があります。

途中休憩。。。こんなにチビーズがいます。まだスキーやってない子もいるので、6人チビーズです。(大兄ちゃんも含めて)

大兄ちゃん以外はみんな同じレベルなので、楽しそうに並んで滑っていました(^^)ナイターもガッツリ滑り、翌日は雪が降っている中お昼まで楽しみました。

車へ行くと。。。

あーあ。。。雪かきからスタートだ。。。( ´д`ll)フカフカの雪だから楽でしたが、雪国の方は大変だと実感しました。

アンベルはいつもののんびーはうすで

こんなにたくさんのお友達と楽しそうに遊んでいたそうです(^^)

アンがうるさすぎて、従業員の方も参っていました💦すいません。。。

今月は土日全部お泊まりさせる予定です(^^)

我が家のスキーシーズンも残り1ヶ月半。大兄ちゃんの入学までです。

それまでに沢山行かないと!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。