uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

寒い〜💦

今日はバドミントンと小兄ちゃんの学校の日でした。

小兄ちゃん、今日はスイミングなのに寒いからどうしても行きたく無いと言うので、スキー旅行前だし、お休みしてお菓子の買い出しに行って来ました。

で、焼き芋購入✨小兄ちゃんはたい焼き食べてました。

焼き芋はもちろんアンベルのおやつです。アンは待てすると、ちょこちょこ動いてちゃんとした待てにならないので練習中です。

ベルは待ての天才です(^^)

ピクリともしません。ですが、待てとお手とタッチしかしません。

アンは色々出来るけどグデグデなんです(^_^;)

最近ホットカーペットを購入しました!暖か〜い✨ダメ人間製造機になっていますが、ダメ犬製造機にもなっています。

動きません。。。


週末は社員さん家族とお父さんの大学時代の先輩家族とスキー旅行です✨小兄ちゃんと同じ歳の女子もいるのでとても楽しみにしてます(^^)

もちろんアンベルはのんびーはうすさんへ。。。いい子にお留守番してね(^^)

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。