uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

花束

昨晩はお父さんがコーチをしているミニバスの卒団式でした。

大兄ちゃんも4年生までやっていましたが、ゴタゴタに巻き込まれて退団しました。本当なら今回の卒団式で送ってもらえたのに。。。悔しくて仕方ありませんでした。

で、そんな私の気持ちをよそにお父さんは続けているので、卒団生から花束をもらってきました。

アンは興味津々

ベルも参戦

アンがかじったので取り上げました💦

口から出しましたが、お花美味しいのかな?

取り上げられてふて寝です(^_^;)

女の子がこんなかっこうで。。。


節分では毎年小兄ちゃんがお面を作ってます!

年々お顔が鬼らしくなってますよ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。