uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

石打丸山スキー場へ2

最近スキーブログになってるような。。。(^_^;)

昨晩からアンベルはまたのんびーはうすさんへお泊まりです。

アンベルがパピーの頃からお世話になってる方々なので安心です✨

いつも通り、様子をメールしてくれます。

この笑顔。。。

並んで歩くなんて、私とはしてくれません。なぜ?

で、帰って来たら

こんなです。


私達は朝3時半に出発してスキーへ。

今日は大事な大兄ちゃんのバッジテストだったので早起き頑張りました!!

大兄ちゃんが検定中、お父さんと小兄ちゃんとスキーしながら祈っていました。

神様、早起きしたくないので、今回で合格させて下さい✨って。

じゃ〜ん✨

祈りは通じましたよ〜✨

目標達成!!リフトの上で電話で結果を聞いて泣いてしまいました(T_T)

そしたら小兄ちゃん、4級受けるって💦ヤル気になったようで、来月のお泊まりで受けるそうです(^_^;)練習して何回も転んでましたが、頑張ってる小兄ちゃんを見たことがなかったので、とても嬉しくなりました(^^)頑張れ〜!

いつかお父さんの様にどこでも滑れるといいねぇ✨お母さんも頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。