uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

メリークリスマス♪

23日、仕事帰りのヒロロさんにお迎えにきてもらい、こんなに可愛くなりました!

アン、可愛い。。。私がやってもこんな風にフワフワになりません(ー ー;)なぜだろう。。。今度ヒロロさんに聞いてみます(^^)ヒロロさんのおかげで今回も女子力UPです!

こんなに可愛くしてもらったのに、昨日ちょっと買い物に行っている間に台所に侵入。また袋に入ったドッグフードを好きなだけ食べました(ー ー;)予想外のクリスマスプレゼントになったようです。

せっかくケーキ作ったのに、昨日はあげられませんでした。

うちはケーキがある誕生日とクリスマスと結婚記念日は食事を質素にしていますが、昨日はちょっとだけ頑張ってみました(^^)全部手作りにしたら安く上がって良かったです(^^)

盛り上がる小兄ちゃん。大兄ちゃんはかぶってくれませんでした(T_T)


そうそう、お母さん身体を柔らかくしようと開脚ストレッチを始めました!

手の平もちゃんとつかなかったのに、1週間でべたっと手の平がつくようになりましたよ!!すごいです!

皆さんも是非!!来年は身体の柔らかい女子になりましょう(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。