uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

本当に仲が悪い

寒くなってきたから一緒に寝るのかと思いきや、本当に嫌いみたいです。

残念な感じで今も寝てますよ(^_^;)


大兄ちゃんの胃腸炎から始まり、3日目にお父さん、3日目に小兄ちゃんも続けてかかりました(T_T)明日は3日目。。。私もかかるのかしら。。。

片付けと消毒の日々で疲れたので、私もちょくちょく休んでいます。

ベルは遠慮を知りません。疲れて横になる私の上に必ず乗ってます(^_^;)

明日、私が胃腸炎になったら一周です!皆さんもお気をつけて。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。