uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

お買い物&ランチ❤️

水曜日にヒロロさんとお買い物&ランチツアーに行って来ました✨

見るお店は違うけど、スキー用品ペット用品、見るものは同じで新鮮でした(^^)

ランチはやっぱりクアアイナ💕

美味しかった〜✨ヒロロさんと盛り上がりながら食べていたからかなりお腹いっぱいになりましたよ(^^)


ヒロロさんオススメのディスカウントショップで買って来たうさちゃんのお洋服

うさちゃんになってアンに狩られていました(^^)

ヒロロさん、ありがとうございました✨またよろしくお願いします💕


昨晩から大兄ちゃんが体調不良で大変です(T_T)胃腸炎かな。。。大兄ちゃん、その辺で吐くので片付け&消毒に追われています(T_T)いい加減にして欲しいです(T_T)皆さんも気をつけて。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。