uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

可愛いアンベル

親バカな題名ですいません(^_^;)

久々の更新なのに。。。


日曜日にヒロロさんトリミングをやってもらいました✨

ジャ〜ン

可愛いお顔💕

更に

そして

わかりますかね〜?

撮影が下手なんでせっかくのヒロロさんの腕前も生かせなくてすいません(T_T)

こんなに可愛くしてもらって、ありがとうございます✨

私もこんな風に変身させてみたいです!憧れます✨


で、今日はベルのトリミング。

お疲れで不機嫌でした(ー ー;)

ベルは短めにしてもらったので、かなりスッキリ✨ついにベルは、いつものトリマーさんに噛み付いたそうです。

すいません。。。

前にヒロロさんに頂いたおやつで釣って、アンベルで撮影しようとしたら、疲れて不機嫌のベルがアンに噛みつきアンが怖がって一緒に撮れませんでした(T_T)なので別々。。。

年賀状用の撮影もしたかったのに、今日は無理でした。


トリマーさんにアンの写真見せたらビックリしてましたよ(^^)

普段やってない人がこんなに出来るなんて、とても器用な人なんですね〜って(^^)ヒロロさんの事ですが、私の鼻が高くなってしまいましたo( ^_^ )o

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。