uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

お母さんだけ旅行中2日目

さすがにお疲れな2日目は、お母さん念願の伏見稲荷大社へ✨

そもそもこの旅行のきっかけは、義父が京都に仕事で来るようになった時に、お母さんが伏見稲荷に行けるなんて幸せね〜✨って発言をしたからだと思う。。。だって、一生に一度は行きたい所、No. 1だったんだもん(^^)

そんな嫁の一言にすぐ反応してくれて、ありがとうございます!

この時私はなめていました。

千本鳥居、本当に千本あるのか数えようとしていたし、ちょっとの距離に沢山あるだけかと思ったら、なんと一山鳥居が続く。。。

1370本くらいまで義母が数えてくれましたが、そこはまだ入口でした。

もうみんな疲れ果てて、無念の引き返し(T_T)

2日目はお昼にはみんなくたくたで、遅めのお昼をここで頂きました!

なんと 餃子の王将!

お洒落なカフェ風のお店だったので、普通に入ったら王将!!

みんなびっくりでしたよ(^^)

もちろん、いつものメニューもお洒落になっていました!

どこで食べても美味しいのですが、お洒落な店内は更に美味しく感じさせてくれましたよ(^^)


夕食は京野菜のお店で呑んだくれ。

義母はいつものように沢山呑んで、息子達の話を沢山聞かせてくれました。

写真撮り忘れで残念!湯葉とか九条ネギとか色々食べたのに!


でも主婦の私にとって、1番美味しいのは、片付けなくていい事( *´艸`)

後の心配無く呑めるし、それだけで幸せです✨


今日のアンベルはずっとこんな感じだったそうです(^_^;)

お母さんいなくて心細いんでしょうね。。。ごめんよぉ。。。(T_T)

明日は最終日、夕方京都を立ちます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。