uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

お母さんだけ京都旅行中

待ちに待った京都旅行✨

お父さんと息子達、アンベルはお留守番です!

義両親と義妹(年上)と、行きの新幹線から呑んだくれ、大人の旅を満喫中(^^)


清水寺が今日からライトアップでした!

すごくキレイでしたが、人だらけでした。

帰り道は空いてたので、撮影する余裕もありました(^^)


夕飯はホテルの近くのお店でゆっくり豪華にふぐを堪能しましたよ✨

別にふぐが好きなわけではないけど、大人の旅って感じがしました✨


飲むのが好きな義両親、特に義母、ホテルでも飲み会。。。もうついていけません(T_T)

明日も観光して、美味しいもの食べて、呑んだくれになるんだろうなぁ。。。


アンベルは私がいないので、かなり大人しくしているそうです(^_^;)

いつも常にストーキングしている私がいないから、それぞれ自分の居場所を作り、動かないそうです(^_^;)


やっと眠れる。。。(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。