uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

完全復活!!

この度はご心配おかけしてすいませんでしたm(_ _)m💦

薬も必要なくなり、完全復活して忙しくしています!

みなさんからの温かいコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日は文化の日、アンをお迎えして2年になりました!

お祝いのカップケーキ✨

食べ辛い感じでした(^_^;)

ベルは取られない様に遠くに運んで食べていましたよ。

アンを見つけた日、ペットショップで家族会議をして、みんなでお世話をして大切にすると誓い合いました(^^)

そのおかげかわかりませんが、盗み食い以外で体調を崩した事がほとんどなく、元気に育ってくれています。

いつまでも家族のアイドルでいてね!


発作が治まってきたあたりに、ヒロロさんとデートで、デート前に美容院でパーマをかけてきました!

今回はドレッド2本作って。。。

自分の髪を自分の髪で束ねられるようにして、ヘアピンを忘れても楽にラーメンを食べられる様になりました!

ヒロロさんとのデートはいつも楽しくて、時間が足りなくなります(T_T)

また遊んで下さいね!


その後は誕生日でした!

家族に歌でお祝いしてもらいました(^^)


仕事もたまり、子供達の行事も多くてバタバタしていますが、またブログも復活したいと思いますm(_ _)m

これからみなさんの記事を読ませてもらいますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。