uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

毛呂山で集合!

今日はヒロロさん家族とイギーちゃん家とアンベル家で集合しました!

小振りでしたが、小型犬には十分くらいの区画を貸切にしました!貸し切った方が安い!!お得に遊びました(^^)

ヒロロさん家族のおかげでめっちゃ沢山いる。。。全然寂しくないランです(^^)

とろろちゃん、ちょっとだけ追いかけてくれました!

アンは一瞬だけランランして。。。

お水遊びに没頭。。。

みんなが飲んでいるお水の器に手を突っ込んで、まるでお米を研いでいるようにずっと遊んでいました(^_^;)

泥水の溜まるところにも手を突っ込んで、靴下履いてるみたいに汚いトイプーになってましたよ(ー ー;)


気付かずベルを連れて行ってしまったのですが、ヒートになりまして。。。

ヒロロさんにオムツを分けてもらいランラン出来るかな?と思ったけど、ベルはその気が全くなく、ずっと抱っこでした(T_T)すいませんm(_ _)m💦


今日は小兄ちゃんの下校が早かったので、滞在出来たのが短い時間でしたが、とっても楽しかったですよ〜✨

また遊んで下さいね!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。