uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

連休中。。。

久しぶりの更新です(^_^;)

ネタはあっても写真が無い。。。いつも構えてないといけませんね💦


今日はアンベルのフロントラインをして、夕方散歩に行きました。

荒川の土手、風が気持ち良かったです✨

空がすごい色をして、雲が低くて、不思議な気持ちになりました(^^)


金曜日はお父さんの誕生日でしたので、お祝いのケーキです!

うちは誕生日にケーキを出したらみんなで歌います(^^)それが細やかな恒例のお祝いです。

小さな頃の小兄ちゃんは人のろうそくを消すのが得意で、何回大兄ちゃんを泣かせたことか。。。


アンベルはいつも通り、喧嘩三昧です(^_^;)

やっぱり最近、ベルの方が強くなりました。アンは気が弱いから、ベルにやられっぱなしです(^_^;)


そうそう、ベルより小さなヨーキーとプードルのミックスちゃんとお友達になり、その子とお見合いさせようと思ってます(^^)その子も子孫を残そうか悩んでて、上手くいけば結婚💕できるかも。。。✨ベルはきつい子なので上手くいくかはわかりませんが、数年後にベルの赤ちゃんが登場するかもしれません(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。