uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ベルのトリミング

今日はもじゃもじゃだったベルの2ヶ月ぶりのトリミングしてきました✨

アンとお揃いにしたいのに、耳の位置が違うためか別物に。。。逆モヒカンにも見えたりして(^_^;)


先日、奇跡か起きたんです!

ふと見たら一緒に寝てました(^^)

ほんの30秒くらいでしたが、アンが入っていったのです!!

歩み寄る気が少しは出て来たのか?


昨日はベルの機嫌が悪くて一日中喧嘩していましたが、こうやって一緒に寝る時間が増えていってくれたら嬉しいなぁ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。