uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

仕事中断

一昨日ポチったおもちゃが届きました!そしてまた仕事をしないお母さんです。

ウーパールーパーのぬいぐるみ!ガサガサピーピーするやつです。

アンはぬいぐるみが大好きですが、ベルが狙っているので飛びつきません。

ドーナツはラバーっぽいのでベル好みです。アンはラバー系が嫌いなんで、これはベル用に買いました。

ぬいぐるみはアン用でしたが。。。

まさかの独り占め!

ベル、どっちで遊んでいいかわからなくなっていましたが、アンが近づくと唸って怒ります。

とりあえずウーパールーパーさんはお休みしてもらいました。

で、ドーナツ持って新しいベッドで楽しむベル。。。

アン弱すぎ。。。ベル強すぎ。。。

さぁ、仕事しよう(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。