uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

新しいベッド

仕事が詰まっているお母さん、仕事しなくちゃいけないのにスイッチが入らない(T_T)PCに向かうと手が勝手にネットしてしまう。。。で、通販でアンベルのベッドを買ってしまいました。

2人で寝るように大きいのを購入。

どうやらベルが自分のものにしたらしく、アンは入らないので無理やり投入。アンも気に入っているようで、出ませんでしたよ(^^)

もちろん喧嘩でしたが(^_^;)

こんなに大きいのに2000円!安い買い物が出来ました!

明日辺りおもちゃとおやつも届くはず(≧∇≦)

昨日はピザとチーズケーキを作って仕事しませんでした(T_T)

今日はバドミントンと学校なのでやりません。

連休が仕事で終わりそうな予感です(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。