uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

静岡へGO ランランへ

お腹を満たした後はマロちゃんちランへ移動✨

ママゴンの記事で見ていたけど、それ以上にすごい✨

キレイなランで、アンベルも喜んでおります。

マロちゃん、アンベルを見守ってくれています(^^)この落ち着き方、余裕を感じます✨

可愛い〜✨大型犬の子犬ちゃん、こんなに可愛いとは✨抱っこさせてもらいましたが、すでに重い(^_^;)まだ3ヶ月満たしてないんですよ!

マロちゃん、シュヴァちゃんが来たら立ち上がり、遊び始めました!

色々教えているんだろうなぁ(^^)

良い兄ちゃんです!

シュヴァちゃんはベルが怒っても動じない。。。何?このちっこいの。。。と言わんばかりに追いかけてました(^^)

ゾロサボちゃん登場!

入ってくるなりプロレスです!

静かなランが一気に騒がしくなりました✨

おもちゃを投げて遊ぶのに、アンも遊んでもらいました(^^)

ママゴンも投げます!

アン、ちゃんと大型犬にまざってる✨

ドラゴン兄ちゃんと彼女ちゃんが来ました!若い2人はとってもお似合いで、素敵なカップルでしたよ✨羨ましくなってしまいました(^^)

他にもワンコファミリーが来ていましたが、撮影下手なお母さんのせいで、ボケボケ写真ばっかり(ー ー;)


パパゴン、ママゴン、ありがとうございましたm(_ _)m家出したら静岡に移住するんでお願いします(^^)

静岡組の皆さん、お世話になりましたm(_ _)m素敵な仲間に加えて頂いて、とても幸せです✨

また、スキーシーズンを越えた頃に遊びに行きますね(^^)

よろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。