uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

静岡へGO

お父さんの日帰り出張に便乗して、静岡組に会いに行ってきました!!

7時半すぎに出ましたが、首都高大渋滞(ー ー;)

ゾロサボちゃんちに到着したのは12時前でした。

優しいパパゴンに魂を売る我が子達。。。

アンはチョッパーちゃんが気になり、グチャグチャ話しかけていました(^_^;)

そんなアンを見下ろすチョッパーちゃん(^^)可愛かった〜✨

日本平へ連れて行ってもらいましたよ!富士山❤️とても暑かったのでバテバテでしたが、景色がすごく良くて清々しい気分になれました✨ありがとうございますm(_ _)mゾロサボちゃんは暑いのでお家で待機でした。


その後、カフェでマロちゃんと待ち合わせ💕

マロちゃんとは久しぶりに会いました!やっぱり大人しくてお利口さん💕

ご飯を食べる姿もお利口さん✨

文句言うな。

拾って食うな!

アンベル、野菜を残してお肉だけ完食(ー ー;)

カフェでも大騒ぎでご迷惑をお掛けしたみなさん、すいませんでしたm(_ _)m

この後、マロちゃんちのランへ。。。

次回へ続く。。。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。