uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

BBQ

時間が経つにつれ、お日様が力を発揮してくれて、どんどん暑くなってきました(^_^;)

私から左側

ゴパンナ親子ファミリーと大兄ちゃん。大兄ちゃん、仲間に入れてもらってました(^^)

私から右側

りんりんコッコちゃん、ヒロロさん、イギーちゃんファミリー✨

りんココ母さんが焼いていたのでちょっとびっくり!BBQでは待ち専門かと。。。(^^)

壁を隔てたところのフックに繋がれていたゴパンナ親子。鳴き声だけが聞こえてました(^^)

アンベルの乾燥中にりんりんコッコちゃんとイギーちゃんが来てくれて、撮影会✨相変わらず撮影下手なお母さんです(^_^;)

ゆかいな仲間たち(^^)

誰がいないかわかりますか?


うちは翌日の兄達の学校を考えて早めに帰りましたが、この後集合写真があったようです(^^)次回は一緒に写りたい!!

今回は燃え尽きません!!

木曜日にヒロロさんに会えるし、土曜日にゾロサボちゃんに会えるから💕

まだ楽しい予定は続きます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。