uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

プライムランド毛呂山へ

今日は関東チーム、川でBBQを予定していましたが、天気予報で雨だったので予定変更してプライムランド毛呂山へ✨

うちから高速で40分程で到着!近い!

到着すると、ゴパンナ親子がプールで遊んでいました!

早速アンベルも出陣です(^^)

プールにはゴパンナ親子だけでした!

アンベルも加わり貸切状態✨

またアンはプールサイドで大騒ぎかと思いきや、ちゃんと遊べましたよ(^^)

ベルは泳ぐの初挑戦!

意外に普通に泳げましたが、寒かったのか震えが止まらず早めに上がりました。

ヒロロさんちも到着!順番にプールに入れていました(^^)

私の撮った中で、1番いい顔してたベニちゃん(^^)

ダイちゃんすごい!シニアスイマーは無駄な動きなんてしません。ゆっくりスイスイっと泳いでいましたよ!

もずくちゃん登場(≧∇≦)可愛い〜✨

抱っこさせてもらいましたが、柔らか〜い✨ヒロロさん、容赦なくプールへ入れていました(^^)ヒロロさんはプールで転んでビシャビシャで、お母さんと妹さんが洋服を買いに行ってました(^^)期待を裏切らないヒロロさん、さすが!!

りんりんコッコちゃん、イギーちゃんも参加でしたが、泳いでる写真が無かったんです(T_T)写真よりも肉眼で楽しんでいました(^^)

とても良い所だったんで、また集まれたらいいなぁ💕と思います!


息子達もめっちゃ楽しめたようで、家に帰っても喧嘩してません(今現在)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。