uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

会社ラン

今日は兄ちゃん達の夏休み最終日。

どこかへ連れて行こうと思ったけど、朝から兄弟喧嘩してたのでやめました💢

で、会社ラン✨

お散歩して会社まで行きましたが、暑くて途中でベルは抱っこ。アンは頑張りました(^^)

お水がぶ飲み。

さあ、遊んで下さい!!

兄弟キャッチボール!男子は身体を動かせば機嫌が良くなります!

お散歩で歩いて疲れたアンは追いつけません。

追いつけないので直接奪う作戦です!

小兄ちゃんからなら簡単なのを知っています。

奪って逃げてもベルに取られて、ベルはお母さんへ渡しに来てくれます(^^)

1時間くらい遊んで来ましたが、帰りは雨が降りそうで暗くなっていました✨涼しくて気持ち良く帰れましたよ✨

これから雨かな?

ゆっくりしたらアンベルにはお留守番してもらって、ポケモン探しに行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。