uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

秘密兵器

最近雨が続いていたので、我が家の秘密兵器を使ってみました!

そう!ルームランナーです!

数年前にお父さんにお願いして、ローンで買った物ですが、今は子供達のおもちゃになってます(ー ー;)すいません。

アンは何回もやっているので余裕ですが好きではないようです(^_^;)

ベルは練習中で、低速でなら後ろ足だけ歩けます。やっぱり怖いようです(^_^;)

雨が続きそうだからと乗せてたんですが、今日は雨が降りませんでした✨

お昼前にお散歩。陽射しが無くても暑かった。。。近所の公園でしばらく遊んで帰りました。

午後からアンベルお留守番で富士見ららぽーとへ✨

お目当はこれ!

モンベルの首輪です!さすがモンベル、安くて理想の首輪でした!

おもちゃが減ってしまったので新しく仲間に加えました(^^)

争奪戦です。

当然ベルが先にくわえられました(^^)

アンは要領が悪くて不憫です(T_T)

ベルはそれをちゃんとわかっているんですね(^_^;)


大兄ちゃんと小兄ちゃん、夏休みは後3日✨嬉しいような寂しいような。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。