uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

夏休み中

お父さんの夏休みも後2日。。。

お父さんがいると子供達はとても良い子になります(ー ー;)


小兄ちゃんからのリクエストで、花火をしました!

アンは相変わらず怖いものなしで、花火に吠えまくりです。

花火に飛び込んで行くので、抱っこで捕獲しました(ー ー;)

疲れたアンはぬいぐるみと寝ていました(^^)これが見たかった✨本当はベルも一緒にいたら良かったんだけど。。。

お母さん、人生初のパン作りしました!太陽さんのブログを見ていて、ホームベーカリーを買おうか検討していたら、太陽さんはホームベーカリーを使っていないとの事で勇気が湧いてきました✨まずは簡単な塩パンでした(^^)焼きたてのパン、本当に美味しかったです💕太陽さん、ありがとうございました✨


ザリガニはスペインではよく食べられているものだそうです!

なので、外食でザリガニがあったら今度は食べてみようと思います!!

みなさんのザリガニコメント、ありがとうございました✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。