uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

新しいお友達

今日は大兄ちゃん小兄ちゃん連れて、新三郷のIKEAに行ってきました!

目的は運動不足なので涼しくて広い店内のお散歩と、50円のソフトクリーム✨

お父さんの昼食の支度のために長居は出来ませんがサクサク歩いて来ました。

で、アンベルへのお土産!

多分ゴールデンのぬいぐるみ💕実は2個目。1個目は小兄ちゃんが一緒に寝ています。前のより小さくなった感じです。

アンベル興味津々✨

アンはゴールデンをガブリ、ベルはアンをガブリ。つながりました(^^)

出来れば3ワンコで一緒に寝たりして欲しい✨


おまけ

ザリガニを食べよう!とIKEAに看板が沢山ありましたが、怖くて食べられません(ー ー;)食べた事がある方いますか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。