uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

静岡遠征1日目

お泊りだからと9時に出発!!

予定ではお昼に着いて、馬飼野牧場で遊んでからみなさんの所へ移動と思っていましたが、大渋滞。。。5時間かかりそれでも息子達を馬に乗せたくて、ちょっとだけ行ってきました(^^)

大兄ちゃん✨かっこよく乗れました!!しかし肝心の小兄ちゃん。。。

馬に乗ってすぐに降りてきました(ー ー;)

怖くて無理だと。。。また成長したら挑戦しようね(^_^;)


初対面のつくちゃん。ベルより小さくてお目目が大きくて超可愛い💕

怖がっていたけど無理矢理何回も抱っこさせてもらいました(^^)

プールに釘付けのアン。

かなりうるさいです。

中に入れると、プールに入るわけでもなく、プールサイドでギャン泣きで。どうしたいのか誰もわからない。。。で、3回落ちました(^_^;)

初対面のイギーちゃん✨

今回あんまり遊べなかったけど、また今度ゆっくり遊んで下さいね!

初対面のペコちゃん。

アンと気が合うのか合わないのか、よくガウガウやってました(^^)

ペコちゃんさすが関西犬!!オーバーリアクションで面白いです✨

顔はそっぽ向いてるのに、目はアンに釘付けです!あたしは見てないのよと言わんばかりにしていました!


皆さんがいつの間に撮影していたのかわかりませんが、私は全然撮れてなくて(T_T)

私の記事では中々伝えられないと思いますが、楽しい時間でした✨


また2日目に続きます。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。