uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

夏休みだし。。。

ポケモンGOのおかげで、暑い中連れ回されているアンベルです。

家でダラダラしている兄弟には、とっても良い効果があります(^^)

道満公園。お気に入りの場所ですが、この日はバーベキュー禁止エリアなのに若者がやっていて、長居はしませんでした。看板見て欲しい。。。

今日は大きな白いワンコ君に会えました。

ベル、激しすぎて13歳のワンコ君は一瞬逃げようとしていました(^_^;)

朝霧でもみんなにちゃんと挨拶出来るかな?

こんな風にお昼寝していました(^^)

こんなにくっついて寝るのは珍しい。。。✨身を寄せ合って眠っている姿を見せて欲しいです(^^)

朝霧まで後ちょっと✨とっても楽しみです✨

アンベル、アホ兄弟がみなさんにご迷惑かけないように祈っています(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。