uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

シャトルとトリミング

昨日、バドミントンで不要になったシャトルを頂いてきたので、アンベルに貸してあげました(^^)

アンは遠くから見守ります。

ベルは興味津々で、ジャンプして取ろうとしてました。

臆病者。。。

シャトルを持って部屋中を歩いてます。取ろうとすると怒ります(ー ー;)

私の後ろで堪能していました(^^)


で、今日はベルのトリミング!

いつものアフロはチリチリが強いベルは、すぐにボサボサになってしまうので、今回はお顔すっきりで、耳を作ってもらいました(^^)

小さいベルが更に小さくなりました✨


いつものトリマーさんはとても上手なんです。前回は新しいアルバイトさんがある程度やってくれたんですが、なんだか細かくない。。。ちょいボサボサ?なので、クレーム入れていつもの方だけにやってもらいました。

何件かクレーム来ているようで、トリマーさん落ち込んでいました。

修行積んだらウチの子達もやってもらっていいので、それまではいつもの方でお願いします!って言っておきました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。