uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

ピカピカのアン

この間、ヒロロさんにお迎えに来てもらって、アンをトリミングしてもらいました✨お母さんは決算後の監査の日だったので出られませんでした💦わざわざ来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

こんなに可愛くなりました✨

付けてもらったリボンは帰って来るなりベルに取られてしまいました(ー ー;)

ヒロロさんのおかげで、アンのお尻にチャームポイントが出来ました✨

見えるかな?

さらちゃんみたいな❤️マークです✨

帰って来たお父さんは、❤️マークを触りまくってました(^^)


お迎えに小兄ちゃんと行きました。

ふくちゃんちに行ってくると言ったら、速攻で宿題を終わらせて、僕も行く!!って(^^)ふくちゃんに会いたいんだよ〜✨と。

ふくちゃんを抱っこさせてもらって、ペロペロしてもらい、帰りの車の中ではご機嫌な小兄ちゃんでした(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。