uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

初スイカ✨

外では食べたけど、お家では今年初のスイカです✨

アンベルは生まれて初めてです(^^)

アンはお尻フリフリしながら後ろへ。

ご飯の時もいつも後ろへ行ってしまいます(^_^;)

ベルはちゃんと待ちます✨偉い!!


初めての食べ物なのに、一瞬で食べ終わりました(^_^;)


このお洋服は、静岡用に購入しました✨メッシュなんで涼しいかな?

ベルは黒いので、暑さに弱い様です。

毛を短くすると皮膚にダメージが。。。長いとクリクリの毛に熱がこもるし。。。

なので、短くしてお洋服を着せることにしました(^^)

普段、エアコン生活をしているアンベルは、静岡で生き残れるのか?!お母さんも。。。(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。