uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

灼熱の道満公園

今日も道満公園へ。

ドッグランへは行かないで、この間見つけたバーベキュー禁止で人が少なくて綺麗な所で遊んでいました(^^)

子供達とキャッチボールしたり、Jボードに乗ってアンベルに引かせたり、楽しかったんですが。。。暑い。。。


アンベルも最初は日向で草を食べたり、走ったりしていました。

ベルは黒いからか、すぐにダウン(^_^;)

クローバーが沢山ですごく綺麗なところなんです✨

アンベル、日陰から出られません。もう歩きたくない感じです。

帰りたいコールが出たので、例のごとくかき氷を食べて帰りました(^^)

写真は撮れなかったけど、アンベルも食べてましたよ〜(^^)


で、帰ってからお風呂でした(^^)


もう外は暑いです。

会社ランでしばらくは我慢ですね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。