uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

小兄ちゃん、9歳になる!

今日は小兄ちゃんのお誕生日です✨

プレゼントはゲームでした(^^)

夕飯はねるねるねるねが食べたいとか言いやがりましたが却下。少食の小兄ちゃんの好物の唐揚げにしました!

小兄ちゃん、かなりの安産で、陣痛に気付いたのが朝6時半、病院へ向かって着いたのが8時半すぎ、産まれたのが9時半でした(^^)

体力が残り、出産ハイでじっとしていられず、お昼には病院を歩き回っていました(^^)

2ヶ月半で寝返り、ほふく前進、8ヶ月で立ち上がり、10ヶ月には歩いていました(^_^;)成長早すぎて💦


来月は大兄ちゃんとアンの誕生日です。


アンベルと大ウナギちゃんと遊んでいたらお父さんが乱入してきて、気付くと寝ていました。玄関で寝るな!!


お母さんは今日は婦人科でミレーナという器具を装着してきました(-_-)

これが合わなければ子宮全摘をする予定です。

今はまだ家をあけることが難しいので、しばらく様子見ていきたいなぁと思ってます。

すっごく痛かったですよ〜(>人<;)

実は水曜日に主治医にやってもらったら失敗されて💦2回目です。何回やっても痛かった(T_T)


ベルもそろそろ避妊手術を考えていますが、赤ちゃんも見たい。。。まだ悩んでいるところです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。