uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

久しぶりのドッグラン

最近、お留守番が多いアンベル、申し訳ないと思い、今日は午前中からお母さんと兄ちゃん達で道満公園でお散歩&ドッグランへ行って来ました。

まずはお散歩。バーベQやっている人が沢山居ました。兄ちゃん達は遊具で遊びまくりでした(^_^;)

6年生でも公園で遊びたいんだなぁと見ていました。

ドッグランは空いていて快適でしたが、アンベルは草に夢中でした(ー ー;)

遊びたさそうにしている子は沢山いたのに、興味のないアンベル。。。

よく遊び、よく面倒を見てくれた兄ちゃん達はカキ氷のご褒美です。


この間、大兄ちゃんの国語のテストを見たらこんな答えが。。。

どんな特性だと調べたら、確かに。。。間違えではないけど、これはテストの答えでは無いと注意しました。

どんどんおかしくなる大兄ちゃんでした(ー ー;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。