uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

お久しぶりです!

みなさんのブログは見ていたのですが、自分の記事は中々書けなくて(^_^;)

兄共の新学期が始まり、行事が盛りだくさんで、まだ続いてます(T_T)


アンベルは相変わらず仲が悪いですが、遊んでいる姿を見る事が増えた様に思います(^^)


ヒロロさんにカットしてもらって可愛くなったアン✨

ヒロロさん、私の好みをよく理解してくれています✨そしてきめ細かい!!

さすがです!!リボンを付けてもらったのに、あっという間に取れてしまいました(T_T)アンの耳は左右が違うんですが、それもちゃんとカバーしてくれています!上手い!!

ベルは噛み付いたり暴れたりする恐れがあるので、いつものトリミングに行って来ました。初めての3ミリ挑戦、中々良いです(^^)

んでいつもの取っ組み合い。

圧倒的にアンの勝ちですが、気性が荒いベルはよく向かって行きます(^_^;)


今日はまた体力勝負の仕事があるので、アンベルはお留守番です。

最近はバドミントンに夢中になっています(^^)体力つけて忙しさにも負けないようにしていかないと!!


またゆっくりブログをやっていけたらと思ってます。よろしくお願い致します(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。