uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

お散歩&会社ラン

今日は暑いですね〜!風が強くて気持ちがいいので、今日まで短縮授業の大兄ちゃんとお散歩へ。

アンはこの道だけは歩けません。

下がグラグラする所があって、音がするからイヤな様です。

手前から動かないので抱っこで通ります。

会社には毎年桜の花びらがいっぱい入ってきます。アンが食べて掃除をしてくれています(^^)ベルは美味しくない様で、あまり食べませんでした。


大兄ちゃんがバスケットボールでレッグスルーをしているのを見て、お母さんもやりたくなってドリブルをしたらアンが怒り始めました(T_T)

大きくて固いボール相手にアンは喧嘩をしています。噛めないからドリブルをするお母さんの腕に噛み付いて来たので止めました(T_T)


脱ナースさんから購入させてもらったおやつポーチ✨すぐ出せて便利です✨

ボーロを沢山入れてあります(^^)

我儘オーダーですいません💦ありがとうございますm(_ _)m

これこれ!!ミスドの新作✨こういうの好きです(^^)また行ったら買います✨


明日からやっと給食が始まります(>_<)

3食4人前作るの苦しくて💦

給食ってありがたいです✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。