uneとbelleと一緒

デカプーのune(アン)と、チビプーのbelle(ベル)との多頭飼い初心者の飼い主の日常を綴っていきたいと思います。

堕落したベル

夢のような静岡遠征からもう何日も経ってしまいました。抜け殻状態のお母さんとアンベルです。

暇そうだったので、おやつをボールに入れてみました!

ベルはゴムボールを破壊。アンは中のおやつが溶け出すほど舐めていました(^_^;)自分のがあるのに取り合いになり、すごい喧嘩になります。こうなると終了。


それと、最近ご飯をあまり食べなくなったベル。アンが必死で狙いますが、取られるのは嫌なようですごく怒ります。

こんな食べ方するんですよ(ー ー;)

だらだら食べて完食したりしなかったり。。。狙ってるアンが不憫になってしまうお母さんです(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。